@十三FANDANGO

ここのところいいライブばかり。もうお腹一杯で正直行く前はめんどくさかったのですが…さすがYO-KING!!トモフスキー!!POLYやズボンズとはまた違う満足感!楽しかったぁ!一番手はトモフスキー☆ホントに酔ってるのかどうかはわからないけどイメージ通りの千鳥足で登場。バックバンドはサード・クラス。私トモフスキーの顔観ただけでニコニコしてしまいます。あんな大人になりたいなぁ。円盤を待っていたらなれるかしら。途中一曲だけサード・クラス、ハカマダ君と交替。これまた楽しそうにギターやってました。トモフスキーの歌は丸くて柔らかでとても安心してしまいます。兄ちゃんとは大違いだぜ。『接続』『GO!GO!GO!』と、『ボクは悪くない♪』て歌詞の歌が好き。銀杏はファンではないのでとばさせてもらいますm(_ _)mあくまで好きではないのじゃなくファンでないだけね。で、YO-KINGもゴキゲンで素敵ライブをみせてくれました。MC面白くて意外だったなぁ。十三のミスドで見たオバちゃんのどうでもいい話やら、最近子供に朝6:55に起こされるやら。彼の話や歌を聞いてると「そらYUKIも惚れるわ!」なんていつも思います。かっこいい年のとり方をしてますよ。ヨーキン曰く、自分は幸せになるんだ!と信じると人生ちょっぴりお得だそうで