…やっぱりPOLYバナシ。

今日はバイト先の飲み会がありまして。それはそれで楽しんだのです。が…酔い(良い)気分超で帰宅後、何やってるかってーと。英和辞書片手にPOLYSICSアルバム・NEUの訳など始めちゃって…酔っ払い特有の意味不明さ!だってね?昨日の夜なんかライブの興奮が落ち着かずちっとも眠れなかった上、今朝もバイトのため起きてから家出るまでずっとUSツアーのDVD観てたわけですよ!おかげで仕事中も頭の中で常にハヤシがクレイジーかましてたわけで。ライブ後こんなに引きずるのは久しぶり。うぅハヤシィ〜ッ!明日からだっけ?UKツアーは?English吸収しておいで!ワタシbalibari訳すからぁ!…ウソ。関係ないけどUSツアーDVDのNEW WAVE JACKETのハヤシ、ヤバ℃超ですな。めっちゃ好き☆