@神戸VARIT.

どんなに彼の曲を聴いて彼のことを知った気になっていてもそれはただの妄想です。今日初めてハヤシ君に接触!握手してくれた手は柔くて汗とかかいてなくて少しあったかくてハヤシ君てより、林君でした。好青年超!マスマスホレルワ。どんなに彼女の文章や日記を読んでいて勝手に知り合い気分になっていてもそれはただの妄想です。今日初めてFJKさんにお会いできました。特に約束していたわけではないし、そんなに面白い人間でないのもばれるし、顔も服も汗まみれ、髪はバサバサですごい退け腰だったんだけど思い切ってみてよかった♪やさしくしてもらいました。えへ。とりあえず明日修理に出してるケータイが戻る予定なので詳しいライブネタは明日以降。ちくしょう今回も楽しかったなぁ!