@ZEPP大阪

ダンナとデート。ピーズが…無難にこなしてる感じだったのがちょい残念。普通にかっこよかったんですけどね。オヤジの色気はムンムンでした。セットリストは1曲(トドメ)以外全て復活後の曲。MCは楽屋でのたこ焼きロシアンの結果ハルさんが見事わさびたこ焼きヒット!それが夏の思い出、みたいな感じでした。アビさんもだらだらしゃべってたなぁ。
スクービードゥー。去年のロックロックではギターの方の病欠により見れなかったので結構楽しみにしてました。いやぁエンターテイメントですよ。あのノリに好き嫌いはあるだろうけど私は良いと思いますよ。曲は昔のが好きだけど。
スピッツ。初めまして。後ろの方で観てましたが鳥肌、感涙でしたよ。だてに続いてるんじゃないのだな、と実感。草野さんはとてもかわいらしい方でした。とても聴きたかったチェリーがアンコールで嬉しかった♪ダンナもスピッツには満足げ。素敵な一日をありがとうございました。