@神戸VARIT.

『年忘れロックンカーニバル』

予定には書いてませんでしたが(最後まで映画行こうか迷ってたから)今日もライブ行ってました。本当1バンド(4曲?…多分)のためだけに行って良かった。かなり最高、気持ちいいライブになりました。今年のライブ納めにふさわしい飲んだくれっぷり。ひかえるんじゃなかったのか。ワッツの最高さ加減に引きつるしかなかったね。自覚はしてんけど好きなライブを観てる時の自分の顔は本気残念なきっもち悪さや。もっと突き詰めていかな。理想はじゅげむさん。いい顔でロックしはる。スタイルはアンリさんがいいなぁ。すてきに気持ち悪くなりたい。今日は9バンドもいて、ワッツ以外はforヤングPUNKな感じだったものだから。周りの普通女子のどんびき具合で余計もえあがってしまった(赤犬心理か?)。めぐるさんのドラムもまた真横から観てる。すすすすすすきです。前から言ってっけど本当に早く新しい音源出してほしい。家で毛布にくるまってまるまってききこんでくさるの。よろしくお願いします。
てか、家帰ってだらだら書き出してからもう4時間くらいになっている。オールザッツ観ながらやし。録画もしてんのに。向かって右の黒人さんはハサミの切り込みが甘いんですよ。あ、CM抜こうとして忘れてた。コバヤシ君のネタが…

一個思い出した。バイト先にちょいちょい来るお客さまがギター弾いてた。向こうは気付いてないだろう。きづかんでよろしい。