はてなダイアリークラブに初めて参加してみるよ。

真夏のロックフェスクラブ!今年はOTODAMA〜音泉魂〜のみの方向で。RUSH BALL好きなんだけど神戸じゃないうえにあのメンツ。10:0でサウンドリエーター圧勝です。すみません、ま、私の好みの問題ですから。あぁボロフェスタがあるなら今年も行きたいですね。でも真夏ではないから違うか。そう、GOING KOBEをロックフェスとして挙げていいのなら(悩む)、たぶん行きます。スタークラブ主催のチャリティーフェス(入場無料!)!2005年8月21日@三宮・東遊園地(遊園地という名のただの公園・広場。毎年ルミナリエのメインになってる場所です)!ソウル・フラワー・モノノケ・サミットNatural Punch Drunker、他、全6バンド。あれでしょ?どうせガガガSP(携帯の変換予測で出てきた!)とかも来るんでしょ?来るんでしょ!違ったらごめんなさい…

ちなみに私はフェスでも一人派です。フジもエゾも超面白そうなのを見て見ぬふりするのは一人じゃ行けないからですよ!一人の負け惜しみですよ!さすがに孤独死してしまいますよ!でも他人と長いこといるのはしんどくてめんどくさいことなんですよ。たまに知り合いを見つけてブバーッと盛り上がって乾杯とかしちゃって、じゃあ!また巡り会ったら!みたいのが最高です。去年、おととしのRUSHをこんな感じで過ごしてスゴク楽しんだ。だから私の知り合いさん達!この夏音泉魂に行こうよ!各々!勝手に!