読むドラッグ

最近また漫金超(3号・4号)をヤフオクで買いました。目当てはペンペンズ・モタコさんのお父さんの漫画なんだけど他にも面白いのいっぱい載ってます。ひさうちみちおさんの漫画がすごい。Meetsの連載でしか知らんかったけど本物やわ、この人。こないだ、(かなり古そうな)単行本も初めて読んでみたんだけども鬼畜極まりない。でも漫画としてすごいんよね。絵でなきゃならん意味がちゃんとある。読んでるうちにサイケデリックな色で頭の中塗ったくられてる感じです。変態です。古屋兎丸さんてひさうちさんに影響受けてそう。想像やけど、ぽくないですか?関係ないけど『π』まだ続いてんのかなぁ。終わってから漫画喫茶で読もうと思っててんけど意外に長いことやってるよね。Palepoliの新装版が欲しい。あの未発表作のためだけに。
パレポリ