@神戸BACK BEAT 『奇奇怪怪ナイト』

  • 面黒桜卍
  • とんでるくらげ
  • 道下慎介(from LSDマーチ)
  • パイポパイパー
  • ピンクビル

卍。女の人ひとりのキーボード弾き語り。難しくてこわかったりしたけど。穴だらけのアナの歌がおもしろかった。
くらげ。だいぶ変。とても好き。ギター二人とベースの三人。真ん中のギターの人のマイクは下向いてて、先にカズーが固定してるの。彼はカズーで歌ってた。とんでるくらげって名前ぴったりやなあ。来月また観れそう。楽しみ。カズー好きなんです。
道下さん。道下さん一人で観るのは初めて。もうすんごいうまくて入り込んでもた。たまに空間切り裂くような音が出てきて、私はそういうのがたまらない。バンドの方もいつか観たい。MCいっぱいでした。ほんわか。
パイパイ。よかった。楽しかった。こないだ眠なっただけに余計うれしい。途中ビッグマフとかいうのが壊れてギター放棄して歌っているのさえおもろかった。最初のサンバが良すぎです。
あー。ピンクな人はパンクな人でした。