@神戸VARIT. 『BLUEⅢ 夢の復活ナイト』

ワッツ以外は全部初体験。
ワチャ。戦隊ヒーローものの主題歌みたいな感じ。MCすべり倒してたけどおもろかったですよ。
きんばく。B'zみたい。B'zみたい!あとメタル好きそう。
ワッツ。はじめ、本当に一瞬だけ、疲れてるの?て感じてんけどあの加速度にやられた。ぎゅんぎゅん。私の理性は全部彼らに取って喰われて、うん、もう、踊り狂ってた。脳が泡立つほど。不気味にオドリクルッテタ。WATASI→からっぽ→(忘れた。前のCDのん)→老婆ブギ→大凡人やったと思うけど自信はない。最後はやっぱりパノラマ3D地獄絵図、みたいなアレ。あの強姦みたいな音の聴かせ方にずっと惹かれ続けています。ライブ中は視界がネオンカラーで脳内は真っ白。イキっぱなしってのはこういう状態をいうねん。次8月まで観れん。絶対また欲情暴発してまうね。
膀胱チョップ?以前HP見たときメンバー3人いらしたような…1人おやすみされてたんかしら。『あさりさん』と『タタミお姉さま』のラブソング対決、みたいなことしてはりました。
ブルースりぃ。とても楽しく踊らせてもらった。私がVARIT.に行く日の出演者さんはステージ降りてくる率が異常に高い気がするわ。降りてきたブルー3のお兄さんに片手をとられてその場でくるん♪こんなんがたのしくてやめられなくてライブにまだまだ通いたいと思うのです。