@神戸BACK BEAT 『ROCKN'ROLL CRADLE』

  • THE BOTTLE BABIES
  • the trespass
  • valva
  • チャーリーバイセコー
  • ピンクビル

ばるば。やっぱり私はこの人たちに弱い。ぎゅわぁんてなる。感覚がずれてくる。ゆがんでくる。ちょっと違うけど伊藤潤二のマンガみたい。今日は真正面から受けとめつつ飲んだくれていました。それはもう気持ちよいの。よくぞ出逢ってくれました、と思う。新曲は間に合わなかったそうやけど。最近知ったばかりの私は昔の曲も知らないのでCDに入っている曲以外は新曲なのです。幽霊坂の次にやってた叫んでるのがすごく好き。久しぶりにやったんやて。ぜひともまた聴かせてほしい。観ればみるほど次が楽しみになるバンド。

チャーリー。名前だけはちょこちょこ見るので気になっていたバンド。東京の人々。とても楽しい時間をありがとう。うん、私あんなんも好きやねん。音楽て楽しいものやもんね。終わってからお話もできて、よう笑かしてもうた。ユーホークラブオムニバスのvol.3に入ってるそうですよ。vol.1にはワッツーシがvol.2にはペンペンズが入っているあのオムニバスですよ。私全部持ってへんけど。気になる。

ピンクな人達。前回が前回だったのでまたおかしな飲み散らかし方してるようなら帰ろうと思っとったけど。よかったよかった。でもなかなかあの印象は消えないよね。残念よね。