@BAYSIDE Jenny 『WARP』

GREAT ADVENTURE。名前も知らない人たちだったので油断しきってた。かなりかっこよい!何者なんですか?キラキラしてんのに重い。ベースたまらん。ギターも相当キレてる。家帰ってからフライヤー見ると、どうもアルバムのジャケには見覚えがある。bounce.かなんかでだいぶ前に見たな。とりあえず明日ツタヤ行ってみよ。また機会を見つけて観たいすね。うれしいな。こんな出会い。
モーサムさん。FINE TIME A TRIBUTE(やったかな?)てニューウェーブのトリビュートCDに入ってるモーサムさんがえらかっこよかったので今回すごく楽しみにしてました。うん、よかった。やっぱライブは気持ちいい。CD買おうとかモーサム目当てでまたライブ行こうとかはないけど。
POLYSICS。ハヤシは私のギッターHEROです!ヒーローがだめならアイドルでも!なんなら神で!!!なんで観るたびあんなにかっこいいんだ。プラスチッカー、URGE ON、シーラカンスイズアンドロイド、baby BIAS、サイコさん、ピーチパイ、ワチュワナ、カジャカジャ、GO AHEAD、AT-AT等々(順番めちゃくちゃで抜けもあります、絶対)1曲1曲が短いのでイベントでもたくさん聴けるのがうれしい。イベントでAT(改造ピコハンで客叩きまくるやつ)聴けると思わんかった。ポリの時はいつも自分でびっくりするくらいの声量と運動量。またメガネ落としたんやけど、落ちる前にキャッチして渡してくれたお兄さん。ほんとにありがとう。めちゃめちゃ感謝してます。はしゃぎすぎたよ。ポリ終わってからテナー始まるまで死にそうに弱ってました。ジェニーの隅っこで空カップに泡吐いてたり…。
テナーは相当久しぶり。始めの方はかなり無理やりに立ってたんですが(気分悪くて)、不思議なもんで音楽にのっているとどんどん回復してくる。そういや町田のヤンキーがベースやったなぁ。格闘技系というか、乱暴やけどかっこいいよね。ドラムの人が好きな感じ。かな。メグルさんほどではないけど、もちろん。煽り方がすごいダイナミックやった。
売れてる人たちのイベントでこんなに満足したの久しぶり。ポリはワンマンばっかやったしな。新しく気になるバンドさんも見つけられたし来てよかった。なんとなく私の将来の死因は「しあわせ」なんじゃないかと思います。もしくは急性アル中。どっちやろ。