@神戸メリケンパーク 『KOBE TOY-ROX 2005』

上にも書いたように正午辺りは雨も雷もひどくて家でまどろんでおりましたの。夢中夢がすごく観たかったんやけど。根性なしな私。でも後から夢中夢日記を見てみると、どうやら荒天すぎてライブ中止やったそう。行ってへんのに、残念、もないか知らんけど残念。
ついてすぐマイミクのガールに出会う。PBLをBGM(ぜいたく)に多国籍な屋台を見て回り、中華屋台の気のいいおっちゃんにだいぶおまけしてもらってビールと昼食調達。のったりランチ気持ちよか。基本、妹(まい)みくちゃんとともにいつつ、私ががっつりみたのは

エビはボロフェスタ以来。やっぱり何度観てもエビはエビ。音楽と言うよりは演劇観てる感じ。楽器を弾いてる、あの細かな動きまでちゃんとエビやもんね。三葉虫とか出てこなくてちょっともの足りんかったけど楽しかったです。

ズイノシン。かなりおもしろかったです。相当バカ。お金払ってでも改めて箱で観たいな。NANIさん、ハイドログルで増子さんと一緒の人っていう情報だけでおっさんやと思てました。若くてびっくりした。キテレツなかっこよさ・絶叫がやっと日の射してきた神戸の港に響きわたる。散歩犬がたくさんウロウロ。一日公園で過ごしてる感じのおっさんもウロウロ。恥ずかしいけど使いたい、あれあの時間シュール!ズイが終わってからガールに別れを告げ(ほんまに楽しかったです。ありがとう)難波へ。もちろん予定なかったらソカベさん観てたけどねぇ。ねぇ!