@難波ROCK RIDER

  • ムスコス
  • THE★虫
  • 沢田ナオヤ
  • valva
  • 金字塔

5、6年もライブ三昧な生活でも、まだまだ行ったことない箱がある。ロックライダァ初めてでした。きれいでかっちょよくて小さなところです。でもトイレ行こうとすると出番待ちのバンドの人が揃ってたりしてヒッてなります。まぁ、それはそれです。ビール飲みなんでトイレ近いんです。もう、これはこれです。ここでも毎みくの人に会えたのだけど(これで顔知らない人はいなくなった)、すごい美形でさわやかでかわいくて眼が溶けそうでしたよ。瞬時に腰がひけるよわい25。ウチもっとかっこいくなりたい。

ムスコス。パイポパイパーのドラムさんがサポートで叩いているバンド。あっついロケンロ。太陽の色なイメージ。『ショートカット』て曲が素敵でした。ギターの人を観てるだけで楽しくなってくるのよ。

沢田さん。名前はよく目にするけれど観るのは初めて。弾き語りって静かすぎて眠たくなりがちやけど、沢田さんは素敵でしたね。自然に心奪われる。きらきらでした。

valva。ドーンとロック。CDめちゃ聴いてるけどやっぱりライブがうれしい。音に飲み込まれて意識がなくなるあの感じ。波長があう、だけでは説明しきらん。気持ちいい。穴空きと犬(スパルタの『さんぽ』なんか目じゃない吠えっぷり。一緒に吠える)が特に好きで好きで、新曲も早くまた聴きたくて、もう本当に好きすぎて自分が気持ち悪いですが。負けずに。行きます。ライブ。だからみんなもいけばいいじゃない!騒音寺と対バンの日とか絶対行く。片山さんの日も行きたいけど音泉魂やからなー。