@神戸Star Club 『WORLD TOUR OR DIE 2005!!!! 〜Now is the time!!!!!〜』

久しぶりにテンション高いアホ更新をするよ。ザI・KI・O・I!!!だぁって、だって。AHたのちかったー!!!汗でズブズブなって踊り狂うのね。もうねやっぱり音楽あったらそれだけで生きてけるなー、なんて。ライブでないと落とし切れん毒素?ストレス?憑き物?バッサバッサ振り落としてきたんだー。
ライブで聴きたいと思っていた『Now is the time!』の曲はBye-Bye-Bye以外全部聴けたよ。NEXT WORLDは白目むいちゃうくらいのベースに絞められちゃうし、AH YEAH!はギターのハリガネ音でグルングルン。『キホンシヨウリョウタダー!』の絶叫から始まったTOISU!(今ボーダフォンプリケーのCMに使われてるの)おもろかったなぁ。一番嬉しかったのはアンコールでやったモナリザ。やっぱりイイ。すごーくイイ!跳ね踊る!書き出したらキリないね。ヘッドオクロックもドモアリガトもAT-AT(ピコハンが阪神圏仕様になってた。前からあんなんやったっけ?)も…。
好きな人と観に行きたくないバンドNO.2!*1だらしない笑顔に固まった顔のクチは息が上がって開きっぱなし。なお止まらない有酸素運動。丁寧にほどこした化粧はどこへ?百年の恋もさめるね。でも多かったな、カップル…うん、いいじゃない!寂しかったら誰か誘えばいいじゃない!とりあえずPOLYSICSライブに行けばいいじゃなーい!!

*1:ちなみにNO.1はワッツーシゾンビ。ワッツを観ている私を見たことある人ならわかるはずだ。あれは本当にシャレにならない。自覚はあるんだ。たまらない。とまらない。