@難波ベアーズ

  • 森四兄弟
  • フロウモウション
  • valva
  • FCカナン

最近意味なくバイト先の人員が増えており、それにともない強制休暇も増えております。今日はちょうどvalvaで救われた。何もない休みって持て余す。
最初の森四兄弟から気持ちよく過ごす。音が生物みたい。温度があったんだ。valvaはね、カラのソラに撃ち抜かれた。息が止まった。あれ、あの、アレンジ、また、聴きたいなー、なんて。犬以外は後ろで観ていたのだけど、valvaに心奪われてしまった人がたくさんわかってうれしくなる。FCカナンは前にバックビートで観た時よりよかったよ。二人で『サンセット』て歌ってる曲がすごくとても好き。ピアニカ♪ピアニカ♪ひしめく弦楽器。
ベアーズ久しぶり。好きだなぁ。うん。やっぱとんでるくらげも一回ここで観よー。