@難波ROCK RIDER 『プリンセス破天荒 vol.2』

  • 沢田ナオヤ
  • チャーリーバイセコー(東京)
  • リトルハヤタ
  • The Velvet Mantles

セッティング中には沖縄の唄あり、マジックショーあり、沢田くんとベルマンセッションありの楽しいベルマン企画でした。いや、ほんとにね。財布の中身に限りがないのなら、いくらでも呑んでたね(いいイベントの証)。チャーリーはビールを美味しくするええバンドやな。危うく変なスイッチ入るところやった。それからリトルハヤタを初めて観て、ゆるゆるポップ(かわいいったらない!)に乾杯したり。ベルマンも最高に盛り上がって、またもロックで乾杯したり。いい一日になりました。
終わってからぐずぐずしながらも忘れずに沢田くんとTOMOVSKYのチケット買えたんだ。3月21日、神戸BACK BEAT。暇ならみんなも行こうよ。ね。みんなで酔えばこわくないよ。ねー。