やっぱりライブが好きだ

ほんと今さらやけど近々10日追記します。ただいま思い出し中。『待ってる』ってマニアのお声をいただいたので。
17、18はたぶんできない*1と思うのでここで要点だけ。テレサフォーが大好きです!この音源*2しか知らんかったせいで出遅れた!残念だ!5月に解散が決まっているなんて…なんでもっと早くに関西来てくれんかったのか…あのCDじゃ伝わらないよ…まったく…もったいなくてしょうがないよ…。みなさんそれぞれ音楽はやめないそうなので楽しみではあるけれど。はぁあ。あぁあ。もっと観たかったなぁあ。

*1:時間ない。予定がたて込んでいる。

*2:U.F.O.CLUB TOKYO JAPAN VOL.3