@神戸BACK BEAT 『春一番スペシャル2マンLIVE!』

それはもう最高な夜でした。二人とも大好きだっ!!沢田くんはキラッキラで暖炉のよう(人柄も音楽も)で、外が寒いこんな日に呑みながら観れるのが幸せでこぼれちゃう*1。途中何曲かThe Velvet Mantlesと共にバンド沢田ナオヤも披露しつつ(新感覚♪)。ほんとこの人は嬉しそうに演るなぁ。サンタが乗ってないソリをひくトナカイみたいな内容の歌とbeautiful days(やっけ?)って歌が特に好き。あとチキンライス。トモフはトモフで野球日本が勝ったからゴキゲンさん。バックビートも沢田くんも大好きだしね。きっとあそこにいたみんな相思相愛だよ。トモフ観てると全力で『いい子いい子』『よしよし』されてる感じですごい気持ちいい。あんなオトナになりたいって思うから長生きしちゃうのも悪くない、なんて思えるのは唯一トモフを観てる時だけなんです。大好きなGO GO GOとワルクナイヨワクナイ、あとほんとにさわりだけ軽くだけどカステラの喪服の女が聴けたのを忘れたくはない。ので書いとく。喪服聴けたのは完全に沢田くんのおかげだ。
さ、明日は24時間起きとかなきゃいかん日なのでもう寝やなね。書き残しはいろいろあるけれどたまには勢い更新も有り、で。しっかり元気。ありがとう。

*1:もったいないからみんな拾って。