@神戸Helluva Lounge

  • UTERO(神風) ZZZAAA
  • Phantasmagoria
  • クッダチクレロ
  • ALICE SAILOR & DAMAGE DISTORTION
  • the USA is a Monster(from USA)

クッダが観たすぎて足がふわふわ地獄へ向かう。3月に観て以来、完全にはまってます*1。CD聴いてたら5月まで行くんガマンできるか思て買うたのに逆効果やったもんな。夏くらいにでるスプリットに入る曲です、ってやってたのがえらかっこよかった。あれ、もっと、凄まじくやられたら、息が止まってしまう、きっと。ほら、ライブの後半ののぼりつめかた、半端ないでしょ?ダメなスイッチ入るでしょ。酔いに走るでしょ?すごかったよ、やっぱり今日も。モツさんとかシンバルとかとんでたし。心底、来てよかったと思える光景。この時点で。早いな。早いけど、何度でもイけるから。だってアリスセイラー&ヒデもゴキゲンやし*2、最後のmonsterがもうたまらんでっかい音楽*3!音量の話やなくてな。風景の見える音楽。圧倒。ドラム叩きながらキーボードとかあり得るんだ…。また来日あったら行こう。私、こんないい出会いばっかあってええんかな。

*1:てか遅いよね。

*2:はしゃぎすぎて終わってから吐きそう吐きそうとつぶやき始める。

*3:牛乳飲んだらこの頃には回復。単純なカラダ。