@神戸Back Beat 『NEO POP』

いまだに3/10の追記しとらんから誰も知らんやろけど、私、ダルガリーズ好きなんです。3/10に好きになったんです。メンバーは変動制らしく、今日は3人。ba.&vo.、dr.、口琴カウベル*1いろいろな人。こないだ観た時は倍くらいいたんだ。神戸までくんのはダルいのか?寝てしまいそうなユルユル音楽。先月に関して言うなら、それぞれ自由すぎる立ち居振る舞い。寝たり、しゃべったり、やめてどっか行っちゃったり*2。なんかそれがイイ。聴くのがすごいラク。ブリッジの時はめちゃ時間長かったけどいつまでも聴いてたかったもん。ぼんやり。3人の今日もすごくいい気分でビール飲めて楽しかったけど出会いがブリッジでよかったとは思う。フィッシュマンズ好きかな。
ほりさんはツアー最終日(笑)。やっぱりすてきにおもしろい人だ。ユリコーンも含め、なごむ。おとついのクッダ等からギンギンに興奮させられて逆立ってた神経がやっと落ち着きましたよ。そんないいイベントでした。

*1:カウベル叩いてるものが栓抜きにしか見えんかったんやけど。ピーズのグッズやったら惚れるな。

*2:そんな時、ベスボの人が微妙な困った表情をする。