こいびと?なにそれ?くえんの?

GW?何それ、つよいの?ウチ、ニュータイプちゃうし!みたいなボケを考えながらため息をつく最近です。バイト帰りの時間帯、街の人の多さがストレスなんだよね!みんな元気に遊んでる?うふふ!オネイサンは昨日から7日まで連勤なんだよね!で、明日から7日までライブ三昧なんだよね!!体力勝負!イェイ!!…間、1日くらい休みくれたっていいじゃないか…なんてぼやいてないよ!私…わ、わ、若いもん!今日は(も?)バイト帰りに知り合い発見(花見の時とは別の人)。やっぱりノリで一杯飲みに行き非常に楽しい夜でした。ライブのない日にこんだけハイなこともないので書いておきたかったんだ。
明日ひまな人はヘラバに来たらいいと思うよ。
ねむ。