@神戸Helluva Lounge 『にせんねんもんだいアルバムリリースツアー』

マスドレからすでに私は階段を駆け上がってた。どこまで高くのぼりつめた?
いいイベントでしたよ。ほんと。家出少年、ゴミ箱ダイブ久しぶりに観れたし。やっぱりああいうので燃えてしまう。ダメだ。でも、もう、いいよ。ヨルズは何回か機会があったのだけど初めてギャーっとなれました。今日、好きになってん。私はなるべく近くで観るんがいいみたい。にせんねんはどうしてもドラムの人から目が離せない。両サイドからめっちゃかっこいいギターとベースがきこえるのに、ドラムばっか観てしまう。一年くらい前に初めて観たときも『これは新種のドラムを叩く生物か』などと思ったものですよ。給料出たら『ろくおん』買おう。