すごいのをひとつよろしく

引越しが完全にできていないまま徳島へ遊びに行ってきます。現実逃避ともいいます。とにかく行くんです。帰ったらやるから!がんばるから!
7月から他人の家で暮らし始めますよ。ライブ日記も7月になったら書くから!がんばるから!

画像はまったくどうでもいいけどおそろしく美しい『野菜』。みつめすぎるとキケンですよ(一応小さめにしとく)。そもそもaccidentsUTさんのブログで見ておそれおののいたものなんですが。創られた新品種とはいえ植物とは思えん姿。いいとこどりらしいよ。こないだ同居人に見せた時の反応がとても期待通りでうれしかった。

google:image:ブロッコフラワー←1枚目のとかもう!…!!
Fractal Food写真でっかい。うへぇ…。
これを書くための一連の作業も現実逃避といいます。寝やな!