@徳島銀座CROWBAR

  • ACID BASS TUNER
  • forget me not (愛媛)
  • MAXBET
  • 狂うクルー/kuruucrew (東京)
  • Girl next door
  • lostage (奈良)
  • NAMiDA
  • LITE (東京)
  • HAMK

四国初上陸。バスの中、寝ようと思ってたんやけど森と山の緑に気おされてギンギンになってしまった。おかげで渦潮見れてよかった。知り合いにオススメされていたので着いてすぐ徳島ラーメンの店を探す。今度はCROWBARの斜向かいの店にも行きたい。うまかったです。ライブはやっぱり狂うが好きすぎるという感想。あと、forgetのドラムがおかしなことになっていたのが印象に残っている。
たくさんの知らない人とお知り合いになれて楽しかったです。一番の収穫。秘響の方々にはいろんな意味で感謝。この日お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
できることなら次の日も行きたかった!!