少し遠い話

涙腺壊れるような高熱出した後、まだ咳も出続けているのにこんなん書いてもあんまり行ける気せんのやけど。とりあえず少し遠い(距離やったり時間やったり)予定の整理。

  • 8/1 kuruucrew・ヨダレサゴ・clean of corecloudchair feat. Takuto & DKO・オワリカラ@motion 8月の東京は3日だけにしようと思ってたのにこんなん聞いたら行きたなるやん。つか行く。
  • 8/2 ヨダレサゴ・PASTAFASTA・ELEVATION・ARTLESS NOTE・SUSPECT GALORE@WARP 必然的にこれも行く。久し振りに会える友達がいる!はず。
  • 8/3 『less than TV15周年』GROUNDCOVER.・ANTI AGAINST ANTI・U.G. MAN・ANGEL.O.D・高品格ECD + ILLICIT TUBOI@o-nest 昼から夜まで。ギリギリまで観て夜行で帰る。FLUID出るってほんますか?!バスの時間見直そうかな。
  • 9/12〜13 Post FlagRELEASE PARTY@High 12日にGROUNDCOVER.
  • 9/13 FLUID・YOLZ IN THE SKYaccidents in too large field・DODDODO・Limited Express(has gone?)@LUSH 山形は諦めた!チケ代の10倍近い交通費と滞在費も考えると、とてもじゃないけど無理やわー。そもそも12日は東京行くつもりやったし、13日の情報知って諦めつきました。甲斐性なしでごめん。なんなら12日にもFLUIDとかアクシデンツとかヨルズとか、山形とかぶってる遠方バンド出たりして、出たらいいのに、なんて、勝手に期待してるし。ジャックにほんのり嘘言うてもた。レコ発、確かに13日もあるね。ごめんなさい。でも12日もやるんだもん。2DAYSなんだもん。観たいなー。2日連続FLUID観たいなー。
  • 9/19 狂うクルー・group_inou・GANG GANG DANCE・nenem@o-nest なにがなんでも行きます。決定。揺るがないぜ!
  • 9/22 group_inouスクイズメンMASS OF THE FERMENTING DREGS@UNIT そりゃあもちろん行きたいけど無理かなー。体力的に。経済的に。いやぁ、本当、行きたいんだけどさぁ!なんて素敵な組み合わせなんだろう!
  • 11/15 GROUNDCOVER.@Helluva Lounge みんな来て!よろしく!おねがい!

予定かぶるかわいこちゃんは声掛けてよね。