ありがとうございました!!!!!

初企画終わりました!
私の頼りないラブコールにこたえて神戸まで来てくれたGROUNDCOVER.アゴーレーカルキン、kuruucrewの皆様、最高に盛り上げてくれたヨダレサゴに殺してくん、神戸Helluva Loungeのスタッフの皆様、ご来場いただいたお客様に心から感謝です。いろんなところでいろんな人に助けていただきました。たくさんの笑顔を見れたり、音からひろがる新しい繋がりを感じられて本当に幸せでした。やっぱり私が一番楽しかったんじゃなかろうか。そのくらいの役得がなければやってられませんwとりあえずゆっくり思い出しながらレポート書きます。写真もたくさん撮ったのだけど実は今月fotolifeで使える容量がもうなくて*1(MY DISCOとsajjanuのせいだ!笑。よかったら私のfotolife見てみてね)来月まで待つか新しく写真サイト登録するか考え中です。ていうかsajjanuの時に後悔したのに、また記念写真的なものを忘れていました。私、誰とも写真撮ってない!(私写ってなくていいのでw)この日の写真持ってる方はdawntune@gmail.comに送ってもらえると私が喜びます。
ライブに来なければ伝わらないものをもっとたくさんの人に知って欲しいです。この日来ていただいた方には伝わっているはず。よければそれを他の人に教えてあげてください。音楽が好きならPCに向かうのじゃなくライブハウスに行くべきです。
あー、なんだかおかしな方向に。とにかく今はお礼を言いたかっただけです。
関わってくれた全ての皆様!ありがとうございました!!!!!

*1:月ごとに3GBまで使える