一番好きな季節

dawntune、定期的にやるつもりはありませんがとりあえず春にまたやるんじゃないかな。ヘラバでやりたいと言ってくれている愛しいバンドがいるので。プレッシャーとストレスでふらふらにはなるんですが、大好きなバンドを大好きなハコで観れるなら動きたいのです。今回地味に狂うの物販の横にそのバンドのタオルを置いていたのですが(仲良しらしいので。あっくんたまに吹いてるし)『これはヒドイ(デザイン)w』という評を(狂う以外からも)たくさん聞きましてひとりほくそえんでました。よかったね、ウケてたよwで、私はそれをヘラバに忘れてきました…。すんません。
まぁ、まだ『行きたいなー』、『来てくださいよー』ぐらいのノリなので決定してからちゃんと告知します。その時はまたよろしくお願いしますね。