失礼ですね

機嫌よく酔っ払っていたのであの時はよくわからなかったけど。
こないだヘラバで某イベンターさん(東京人)に『いつも来てくれてありがとう*1、でもどうせゲストでしょ?』って言われましてん。まぁ軽い冗談のようなものなんでしょうけど。
イライライライライライライライライライライライライライライラ
もうね、アホか!と。何のために仕事二つもしとう思とんねん!と。私のヘラバ(ていうかライブ)行く頻度がおかしいからなんすかね。同居人があれだからですか。もしかして他にもこんな風に私はゲストで入ってる的な勘違いしてる人おるんやろか。うわぁ。
私がおかしいんか大都会の感覚がおかしいんかわかりません。
もういい。失礼じゃないのかもね!イラッ

*1:この人がヘラバに来る時はいつも行ってるような気がする