信用ならない

私の『しばらく東京行きませんから』ほど軽い言葉はないっす。すぐひるがえすよ。自分でもちょっと恥ずかしいよ。でも行くんだったら!マイミクさんにはいちいち個別に連絡いれたりしませんからね!私を見つけて!

  • 21日 green milk from the planet orange・KIRIHITO・Luminous Orange・PHEWWHOO・プラハデパート@下北沢Basement Bar プラハデパート自主企画「解態サロンvol.7」今年中に行かなグリーンミルクでのAちゃんを観れんと思ったら高速バスのチケットを買っていました。
  • 22日 AKBK・DEFILED・Funeral Moth・兀突骨@大久保水族館 やる方は大変でしょうが遠方のファン的にはライブが続いてる方がたくさん観れてありがたいす。AKBKやっと観れるー♪