@神戸Helluva Lounge the bondance in Mexico presents『CHEER KING DEATH CAMP vol.2』

いやぁ、全バンド悪そうでしたね(笑)
去年の締めはbondance、今年の初めもbondanceな私です。そういや2007年の締めもbondanceやったな。新くんのでかいシンバルはビリッと破けてしまったので(写真は高知の時の)

この日は小さくなってたのだけど、音、全然違うもんですね…。お金なくてまだ買えないらしいよ。ま、頑張れ。早くね。FAAFAAZは最終一人増えてた!最近ヘラバでよくかかってるDEMO-CDR購入。
一発目から記録的に飲みました。そのせいか写真も過去最高枚数に…これでも1/3以下に減したんやけどな。暇な人はどうぞ。flickr始めました。
090111 | Flickr