@神戸Helluva Lounge

  • 殺して38
  • 坂口 (of 灰皿) + 木村 (of the bondance in Mexico) DUO
  • 枡本航太(うた) (from 尾道)
  • nayuta

殺してくんではスペーシーなノイズ炸裂でしびれちゃったし、とても楽しそうなkimさんと坂口さんのデュオはおもしろかったし(下手な言い方だけど、レベルが合うと自由度も上がるんだろう、という感じ)、初めて観た航太さんは私のゆがんだイメージをすっかり払拭。ちゃんと歌わはる人やったんや(失礼)女子も男子も惚れちゃってたよね。音源なくて残念でした。売れると思ってなかったらしいwww
そしてそして、待ってましたよ、nayutaさん!!!素敵なドラムくんを見つけてちゃんと帰ってきてくれてありがとう!!!ヘラバでのnayutaはとても久しぶりやったのに、音の鳴り出す瞬間からステージ上はもちろんフロアの人間も狂い咲き(笑)みんな相当気持ち悪かったよ!nayuta好き過ぎ!こちら側の待ってました感と向こう側のやりたかった感が窒息しそうなくらい充満していてとても異次元でしたね。おかげで写真もいっぱいねじれてます(笑)首とか足とか。浮いちゃってるのもある!観てみて!
090112 | Flickr
笑顔がおおくて幸せです。