@梅田HARD RAIN XTC & Z-Z言語「ウ」共同企画『わるいおとな vol.小室哲哉』

大阪着いてからハードレインまでずっと走ってました。前もって時間調べとかんのが悪いんですが。これ、間に合ってなかったらまた何かしらいわれとったんやで…けっ。ちわげんかてきな、ね
最初はbondance。始まる前から身の危険は薄々と…。案の定Gt.イトウ君炸裂でお祭り騒ぎに。ビールにぬれつつもカメラが無事で一安心。歌詞に『お前(イトウ君)酔っ払いすぎ』と織り込まれていたり、一曲目が終わった後静かにマイクスタンドの位置を変えていたり(避難している!)とkimさんがナイスでした。人が多くてbondance観る時の定位置には行けず。でもおかげでいつも撮れない人を撮れた◎よそでは一応気を使って撮るのは身内だけにしようと思っています。
090118 - dawntune's fotolife
似非浪漫はドラムさんのTシャツがブレインデッドでうらやましすぎました。正直、Tシャツばっか見ててすみません。似非浪漫好きですよ、本当。久しぶりのXTCに初見のZ-Z言語「ウ」、両方ともかっこよかったし、ふちがみとふなとでうきうき踊れて(大変だ*3♪って超かわいい!)ずっと楽しい夜でした。たくさんの初めてな人としゃべれたしね◎
OでMのFになる僕!大変失礼しました!うれしかったです!!!