『CDに旅をさせる』

ヒズムの店長の日記です。転載許可ありがとう◎◎

送られて来た段ボールの中から自分の欲しいものを頂いて、かわりに自分の聴かなくなった音源を入れて次の人へ送る、という旅CD a.k.a. ダンボールリレー企画に参加していて、それが昨日hotcakeさんのところからうちにやってきました。

そして着払いで次欲しい人を今から募集します!先着順。詳細は以下。

あとインディーレコ屋として何かできないか。という事でプロモ盤やCDを入れたいアーティストの皆さんを募集します!全国に皿を旅させれる絶好の機会です。ぜひ参加しましょう。月曜まではうちの店に置いておきます。遠方のアーティストで僕が音源持ってる場合は連絡ください。入れときます。この日記を見た音楽関係者は周りに教えてあげてね。絶対面白いよ。


経緯はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1028260292&owner_id=3313562

TOFUBEATS

色々経て

ヒズムレコード ←今ここ

次の誰か

TOFUBEATS君の時に立候補したんだけど間に合わなくて。でも回りまわってうちに来てくれました。僕はテクノ、ドラムンの名盤たくさん (ジャケ無しなので入ってたファイルに追加)、サニーデイ他のJ-POP(8cm、12cm)、雑誌、アナログ、DVDなど追加しています。


着払いで受け取ってくれる方限定。受け取った中から、いらないCDを、次にまわしてください。
普通に100枚以上のレベルです。宅急便120サイズくらいかな。
転売は絶対に禁止。もちろん僕も商売抜きです。
次の人に自分のものを足してまわしましょう。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

正直私はライブ観たことない人の音源にあんまり興味ないので参加はしませんが、赤字にしてるところがおもしろいと思ったので。でも参加したい人どうやって追いかけたらええんやろね。もうすでに次の方は決まっているようです。