@神戸Helluva Lounge

090125 - pinmyblood's fotolife
今日のkimsoloは深海の底のイメージ。熱と圧と闇で生物なんていそうもないのに…みたいな感じ。恐ろしかったので写真は撮らず。パラリンピックスは高速パンクなのにスライドギターな殺してくんがかっこよすぎる!!!パイポパイパーの写真が少ないのは代わりに動画を撮っていたからです。でも誰にも見せてあげない。あしからず、sの皆様。長い付き合いやけど今日初めてうまくなってる!って思いましたwww観れるの久しぶりなfeedbackでは初めて*1お願いされて写真撮っちゃった。言われんくても撮る気やったけどいざ○○に使いたいからとか言われちゃうと緊張する…。でも撮ってて気付くいい表情とか発見して最終楽しかったな。
2/28はヘラバでtrespassの『style』!この日にtrespass*Feedback Daughterのスプリットが発売ですよ。うひー、楽しみー♪
東京はuちゃんとiさんに任せた!

*1:あ、ヨダレサゴ撮ったことあったな、そういえば。マイスペの写真がそうらしい。ひどい…