@神戸STAR CLUB

  • BLITZ AND SQUASH BRASS BAND
  • !wagero!

遅くに行ったので最後2バンドだけ。懐かしい顔がたくさんで同窓会のようやった。アンコールの『彼氏彼女の事情』は長い事封印してたそうで、それを聴けたことに感動。ほぼ2年行ってませんでした、倭ジェロ(←あえてこう書く)。これだけ離れてて、解散するから行くっていうのもどうかと思うんですがやっぱり私を音楽好きにさせたのは間違いなくこの人たちだし、感謝を伝えたかったので。私をキムチカと呼び出したのは倭ジェロです。みんな超憶えてんのなwwwファン代表で関西ウォーカーに載った事ある私ですwww自分でも忘れてたのに!!!結局3時ごろまでスタクラでの打ち上げでだらだら。まだ続きそうな気配でしたがさすがに疲れて徒歩帰宅。