@京都METRO 『DEATH DISCO』

久しぶりのリミエキに少し遅刻してショック!新曲多かったし、ちゃんと前で観たかった。てか踊りたかった…飯田君かっこよかったなー。しゅんとしててもしょうがないのでお酒!ビール!と思っているところに☆ゆみちゃん発見でテンション元通り◎◎しゃべれんのヨルズか飯田君だけやと思ってたからマジうれしかったです!でもなんかこの日は知らん人にしゃべりかけられて仲良くなったり、退屈はせんかったな。MELT-BANANA LITEはスピーカー前で呆然と観てました。もう完璧にかっこよすぎて現実味がなかった!ぶっちぎりやった…。翌日気付いた無数の青アザはこの時出来たもの。THE DEATH SETで前に行かなかったのは財布なくしてあわあわしてたからです。すぐ見つかってよかった…。後ろで聴いてるだけでも超楽しかった♪終わってから全員としゃべってみたけど(もちろん単語会話やけど)ライブ通り全員ご陽気やったな♪♪♪KA4UくんからDeeJayおしゃれまでは狂ったように踊りまくり。知らん人にビールをいただいたりしつつ踊りまくり。酔いと疲れでよたよたになっても踊りまくりで楽しかった!!!発散発散◎深夜のヨルズが最高やってこと、私、知ってる!!!おしゃれさん時なんかは別意味で現実味なかったなー。メトロのこういう日は泥酔するにかぎりますねーwww