@難波ROCK RIDER

  • the fancys
  • yometen
  • ドナドナ

ファッキンJR*1のせいでyometen5分ほど遅刻。今日を逃すと次いつ観れるかわからんかったからヘラバのとんでるくらげとinjured ninjaもファンダンゴのヨルズも蹴ったのに!とりあえず今後ライブの行きしには二度とJRは使いません。あーイライラした。とはいえなんとかyometen観れたし、前よりゆっくりお話もできたし、帰る頃にはごきげんさんでした。写真も撮ってみたけどそもそもうまくないのに猛ダッシュによる酸欠→直後の飲酒で手の震えがとまらず残念なことに…やっぱヘラバで撮りたいなぁ。早くまたヘラバに来てくれますように。
Search: yometen | Flickr

ライブ内容は、まあ、メトロより良い事もなかったけど、メンバーの3/4に終わってから謝られるほどの事もなかったと思うのだけどなー。全員のがっくり感がすごかった。そんなにいうなら次はひゃくぱーよろしくおねがいしますー◎
3/20に地下一階でyometen企画があるそうです。お近くの方はぜひ。私は…近くがヘラバですし…あの…その…ごめんなさい!

3月20日 南船場chika-ikkai
yometen presents 「ヨメのテンランカイ」
open??:?? / start??:??(出番・?????)
ad ????yen / door ????yen (+1ドリンク)
w/SIX/したっぱ親分/平成女性/震える舌/三ツ目(O.A.)

ごちゃ混ぜsession予定

*1:乗ってた電車が止まって足止め!せめて乗る前に止まっててくれれば阪急乗ったのに…